先日弊社農散布部門で提携していますジャパンアグリサービスとトラクターでの自動運行の勉強会があり参加してき

ました。今回発売されます自動運行キットは汎用タイプになりますのでトラクターメーカーであれば後付けで取付

出来ます。ステアリング、専用ボス、モニター、GPSアンテナを取付けますがステアリング、専用ボスの取付が少々

大変以外はさほど難しくないと個人的に思いました。(電装系取付に自信のある方なら割かし簡単です。)

実際に田んぼで運航しましたが前進のみでターン、後ろのPTOが連動していないのが今後の課題でした。

ただ自動ですから非常だと思います。弊社でも取り扱い致します。価格は取付工賃込みで100万位とこれまたお手頃。

専用品だとこの約6倍の600万位掛かるそうですからお手頃ですよね!!

全てが自動でお米が育つ時代がそこまで来てます!!農家さんの負担も大幅に軽減できると思います!!

一部ですが写真掲載いたします。

取付キットです!!

ステアリング交換してます!!

アンテナ固定してます!!

電源が通電されモニターが立ち上がりました!!

自動運行してますが静止画の為分かりずらくてすいません!!

弊社では講習、販売、メンテナンスのトータルパッケージで農家さんをバックアップいたします。

デモ飛行、実散布などご依頼の方は弊社までお気軽にお問い合わせください!!